行きました、おだし東京

今日、品川に行ったので帰りに寄ってきました、おだし東京。

過去記事→スープストックの和食ブランド おだし東京


オープン2日目、18時半の時点で1人、21時過ぎで6人くらい並んでいましたが、回転が早く15分足らずで入れました。
おかゆのお膳にしてみた。


本家同様、味はいい感じ。けれど、この豆皿の量…カワイイしオシャレだけれど、配膳も下膳もスタッフさんは大変ですね。
空いた頃にゆっくり食べに行きたいな。あ、帰りには飴を頂きました。

Leave a Reply

