またまた月の満ち欠け2017年カレンダー 

今日、久しぶりに熊澤酒造のMOKICHI TRTTORIAに寄りました。

敷地内にある雑貨屋で、月の満ち欠けカレンダーを発見。最近流行っているのかな?それとも、私が引き寄せてるだけ?

過去記事→2017年カレンダーあれこれ4選


LITMUSという、藍染商品のブランドのようです。店舗は祐天寺らへんにある模様。

うひょー、1枚5400円…いやそれよりも添え木の値段……!!!もはや、“インテリアとして美しい”と思って買うしかない値段ですね…こどもが生まれたらその年のものを買って飾るのはいいかもしれない。月の満ち欠け、こうして並べてみると綺麗ですね。

MOKICHI、いつもはアラカルトで注文するのですが、今日はコース!値段以上の満足度でした。駐車場も広いし、また遊びに行く。

Leave a Reply

