買いました、micro scooter

以前、パリ市内への旧車乗り入れ規制条例についてで書いた電気自動車microlinoを開発したmicro社のキックスクーター!買いました!

本来なら、キックスクーターのブランドとして認知してながら、電気自動車を知る順でしょうが… キックスクーターを探して良いなと思ったらmicrolinoの会社でした。
これです。


micro scooter white

NYでキックスクーターを借りて移動の気軽さを覚えて、タイヤも大きめで衝撃に強い方にしました。

タイヤが太いからか安定してとても楽です。

対象年齢:12歳以上

耐荷重:100kg

重量:5kg

価格:25,800円

ただ5kgとちょっと重いので、電車移動が辛いです。先日、傾いた時におじいさんの膝を打ってしまい、申し訳なかったです。

ちなみに知らない方のために載せます。


BMWのisettaをオマージュした電気自動車microlino。限定500台は完売。メルマガでその後の情報追ってまする。

Microlino – M6 Zone Interdite Report
再販にならないかなぁ…

Leave a Reply

